年に一度の保安検査による公的機関の立ち会いのもとでの巡回は、いつもの巡回とは勝手が違うんですよね……。
各施設の責任者の人が現場の説明をしてくれてますから、私自身はほとんど立ちっぱなしなんですが、やっぱり慣れないものですね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
私としては、少女時代のサニーこと李純揆(イ・スンギュ)さん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月15日は、少女時代のサニーこと李純揆(イ・スンギュ)さん♥️のお誕生日🎁🎂
少女時代のリードボーカルを担当する이순규(イ・スンギュ)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、ボブスタイルのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ桜色の袖なしクロスを着せてもらっている中国代表のロングヘア六歌仙♥️の次席──鈴麗さん♥️であります!😆✨💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたSunny(サニー)ことLee Soon-Kyu(イ・スンギュ)さん♥️がリードボーカルを務める少女時代のナンバーをどうぞ🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんたちが仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……😊💓❤️♥️