筍(たけのこ)繋がりで恐縮なんですが、やっぱり筍といえば孟宗竹が代表的なんですが、そろそろ細長い淡竹(はっちく)の時期ですよね……😃💕❤️
えぐ味の少ない淡竹は炒め物だけでなく、メンマの材料にも使えるんですよね……😋💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せてもらっているお嬢さん♥️
クロスを着せる前にロングヘアをアップにしているところがポイントなんですよね😊💕❤️
巴♥️もかくやのショートボブに大変身!
ずいぶん思いきってバッサリなさいましたね……😅💦💦
真っ白いカットドレスに映えるや君の黒髪ロングなり……されど顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……😃✨💕❤️
丸みおびたショートボブに大変身!
なぜかやたらと巴♥️のヘアスタイルが続くのはこれいかに……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
い、いきなり何をする……😫💦💦
もしや先ほどのロングヘアのお嬢さん♥️ではありませぬか……😃✨✨
バッサリするのだけが大変身!ではなく、お嬢さん♥️に似合うヘアスタイルを作ってあげることこそが真の意味での大変身♪ですよね🤗💕❤️
(何じゃ……やらぬのか?
まさか臆病風に吹かれよるとは情けないやつよのぅ……😼🎶🎶)
だけど、ここに来ての顔出しOKだなんて……お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
(このたわけがーっ!😹💢💨)
あだだ……もう騙されんからな……🤕💦💦
ま、それはさておき、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその表情も、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
メンテナンスカットを経ての前髪作りも立派なイメージチェンジ💇‍♀🔃✨
バッサリ短くするのだけがすべてじゃないですよね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この無邪気な仕種のひとつひとつが、見ている私たちの気持ちを癒やしてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️