わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)に限らず、引き戸を開けたりすることができる犬🐶や猫🐱は結構いるみたいですね😃💕❤️
巴♥️の飼っている万千代(雄♂のスコティッシュフォールド)も、隙間があったら勝手に襖を開けて押入れの中に入り込んで寝てるんですよね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、世界地図をモチーフにした袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
西洋においても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
ミントグリーンのサテン生地の袖なしクロスを着せてもらっている“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
この錦をイメージさせる煌めきと肌ざわりがたまらないんですよね……🤗💕❤️
これは珍しい朱色のビニゴム系袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
真っ赤な薔薇🌹が咲き誇る袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
こちらも薔薇🌹の花を散りばめた袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ちょっぴりビターな黒いビニゴム系袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
カットの時だけでなく、クロスを着せてもらっている時もきちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なことなんですよね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスに黄色いネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨でも、ネックシャッターはマストアイテムになりつつあるみたいですね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く遊んでいる様子は、私たちの心を和ませてくれるんですよね……🤗💕❤️