暦の上では夏🎐になったとはいえ、朝は結構ひんやりしますね……。
こういう時にありがたいのが、ジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)が傍にいてくれること。
彼女なりに気を使っているのか……布団の中にまで潜り込んでくるんですよね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ちょっぴりビターな黒いクロスとのマリアージュもいいですね😊💕❤️
見た目的にも、ビニゴム系っぽい感じのクロスですよね……😃✨✨
真っ白いクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえばこのあたりまでの長さがギリギリのラインなんですよね……。
この首まわりの地肌にぴったり密着する肌ざわりよ良さが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
あらら……お嬢さ〜ん♥️顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
こらーっ!作者さん♥️
この間はよくもーっ!😾💢💨
「誰かと思えば『機密諜報機関』のちづるさん♥️」
誰がシベリアから来た猫🐱ですかーっ!😾💢💨
「なんちゅう耳しとるんだ……😅💦💦」
予告する!
「世間を騒がす怪盗わらび餅さんではありませぬか……😁🎶🎶」
モンブランよ!モンブラン!
五百年以上も生きてるくせに日本語もまともに読めないの……🐶💢💨
(……久しぶりの登場なんだから最後まで予告状を読ませんかい!
ちなみに、あたしの名前はしずくです🐶💕❤️)
おほぉ……怖い怖い……😅💦💦
自他ともに認めるネックシャッターフェチな私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
スクエアな感じのボブスタイルといえば、大親友シラノの奥さまこと『女史』を重ねちゃうんですよね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この幸せそうな寝顔をいつまでも大切に見守ってあげたいですね……🤗💓❤️♥️