愚痴を言っても、ボヤいてみても仕方ないことは分かってはいるんですが、いまだに動画を貼り付けることができず……。
あれから10日も暮れますと、さすがにブロガーさんたちからも苦情が殺到してるみたいですね……。

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
私としては、NewJeansの金玟池(キム・ミンジ)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月7日は、NewJeansの金玟池(キム・ミンジ)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
NewJeansのリーダーにしてメインダンサーとサブボーカルを担当する김민지(キム・ミンジ)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ほんのり花柄デザインがあしらわれた黄色い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア番外席次♪の剣を司る美帆さん♥️ですね😃💕❤️
私にとっても、韓国のガールズグループのお嬢さんたちの動画を貼り付けることができないのは、ブログそのものの死活問題になりますからね……。
早急に復旧させるなり、進捗状況をを説明しないことには、誰も納得しないと思いますがね……😅💦💦
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられた同じくロングヘア六歌仙♥️の首座──万姫さん♥️であります!😆✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
無邪気で純真無垢な仕種のひとつひとつが、私たちの心を和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️