今日は端午の節句こと「こどもの日」とともに、二十四節気のひとつ──『立夏』ですね😃💕❤️
暦の上では、もう夏🎐ですから、夏日さながらのお天気になっても不思議はないんですよね……😅💦💦
初夏の風物詩といえば、やっぱりツバメですよね……😊💕❤️
初夏の青空を飛ぶツバメ……なかなか絵になる光景ですよね😃✨💕❤️

トップを切ってくださるのは、韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
やっぱり“いの一番”は恥ずかしい……その羞じらいこそが、アジアンドリームの真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白いクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
私としては、PIXYの黃麟智(ファン・リンジ)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月5日は、PIXYの黃麟智(ファン・リンジ)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
PIXYの末っ子役にしてメインダンサーとサブボーカルを担当する황린지(ファン・リンジ)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたスタンダードボブのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその佇まいも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、情熱の真っ赤な袖なしクロスに色とりどりのシースルー重ね巻きされた中国代表のアジアンドリーム三姉妹♥️の長女役──神美さん♥️であります!😆✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
こんな無邪気な仕種を見せられたのなら、思わず抱き上げたくなっちゃいますよね……🤗❤️❤️