国破れて山河あり〜♪
(またデタラメの歌をやりおって!😾💢💨)
(あだだ……これは本物だ……😫💦💦)
刀折れ矢ならぬ弾丸(たま)尽きたる敗軍の将よろしく『あぶらげ御殿』に帰還を果たせし……りなちゃん♥️を待ち受けるは、くず餅ならぬ激辛麻婆お稲荷さんだったりなんかして……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

この痴(し)れ者めが!
あれほどの大見得を切っておきながら、金斗雲☁を取り戻すことはおろか、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、おめおめと逃げ戻ってくるとは何事じゃ!🦊💢💨
も、申し訳ございません……白狐太夫さま♥️
まさか……あの乱破者めが、あそこまでの天才くさいは卑怯くさい戦いをしかけてくるとは思いもよらず……😹💦💦
それがいかがした……❗❓
敵情を探り、相手の力量を見極めることこそが、忍びとしての本分ではないか……それすらできぬようで、あの憎っくき乱破者に勝てると思うてか!🦊💢💨
お畏(おそ)れながら白狐太夫さま♥️に進言申し上げます。
斯様(かよう)な口から先に生まれたホラ吹き娘は、早々に麓の粗大ゴミ置場に放り出しておくのがよろしいかと……😸🎶🎶
なに言ってんのさ!
シャルティアも顔負けの脳筋バカが偉そうにほざいてんじゃねーよ!😾💢💨
言ってくれんじゃん!
種子島がなけりゃ何もできないくせして……よっぽどあたしの指弾の餌食になりたいみたいね……😼🎶🎶
おもしれーじゃんか……😾🔥🔥🔥
だったら、今ここでどっちが強いか白黒つけてくれるわーっ!😾💢💨
ええーい!よさぬかーっ!
斯様な醜き諍いなど……妾(わらわ)は見とうもない!🦊💢💨
──ぐいっ!(天罰の落とし蓋の紐を引っ張る擬音にゃ♪)
──ガコッ!(りなちゃん♥️の座布団の下の落とし蓋が開いた擬音にゃ♪)
やだっ!姉さま♥️助けて──🙀💦💦
──むんず!
──!
こ、こら離せぇ!
なんであたしを巻き込んだりすんのさ……🙀💦💦
うるへーっ!
こーなったら、お前ぃも道連れにしたるわい!😹💢💨
──や、やめ……🙀💦💦
──ビリリ〜♪
わーっ!あたしのスカートがあぁぁ……🙀💦💦
──はへ⁉
──のわぁぁぁーっ!🙀💦💦
掴んでるおめーが言うなぁぁ……🙀💦💦

…………ああぁぁぁぁ…………😹💦💦
──ペチャッ!🙀&😹💨💨

見てのとおりじゃ……戦いに敗れ、妾の機嫌を損ねし痴れ者は、斯様な憂き目を見ることとなる……🦊🎶🎶
……し、しかと心得ました……😸💦💦
このことを対岸の火事と見ることなく……😹💦💦
(りな……かわいそうに)
より一層の精進に努める所存にございます😹💦💦
(ああ……あきほっち……😹💦💦)

場面変わって……ここは永久牢内における苦役場なり〜♪

(……いそいそ……😹💦💦)
(あくせく……😹🎶🎶)
おぅ!コラ……さっきから何グズグズこいとるんじゃ……そんな調子で100人前の柏餅アソートセットがでけると思うとるんか……👩💢💨
バカこくでねーっ!
そんないっぺんに100人前もできるわきゃねーだろーが……😾💢💨
うっせぇーわ!👩💢💨
──ピシャリ!
きゃいぃーん🙀💦💦
ぺちゃくちゃほざいとるヒマあるんやったら、早ぅ柏餅作らんかい!👩💢💨
えらい余裕ぶっこいとるみたいじゃから、粽(ちまき)も100人前こさえてもらおうかいの……👩🎶🎶
そんな殺生なぁぁ……🙀💦💦
この馬鹿ーっ!
いらん仕事増やしやがって!😾💢💨
あたし道連れにしといて、なに言ってんのさ!😾💢💨

かくして不慣れな柏餅と粽作りに頑張ったりなちゃん♥️とあきほさん♥️が、1週間ばかり全身を蝕む筋肉痛に苦しめられたのは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨
このひどい扱い何ですかーっ!😾💢💨