ゴールデンウィークの中休みは朝から雨🌧が降ったりやんだりのスッキリしないお天気ですね……。
明日から5月🎏になるんですが、この雨🌧の降り方を見ると初夏とはいえ、なんだか梅雨🐌☔にみたいな感じなんですよね……😅💦💦
今年はもしかして冷夏になるのかな……🤔❓❓

トップを切ってくださるのは、韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスにダークグレーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い補助用ケープとの重ね巻きもいいですね……😊💕❤️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが、アジアンドリームの真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたスーパーなロングヘアのお嬢さん♥️
私としては元gugudanのリーダーで、現在は女優として活躍されているハナことシン・ボラさん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日4月30日は、元gugudanのリーダーで、現在は女優として活躍されているハナことシン・ボラさん♥️のお誕生日🎁🎂
gugudanのメインダンサーにしてサブボーカルを担当する신보라(シン・ボラ)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスを着せられた中国代表のボブヘア五仙姫♥️の首座──雪麗さん♥️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さですよね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
やっぱりクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶシルバーの袖なしクロスを着せられた同じくロングヘア六歌仙♥️の首座──万姫さん♥️であります!😆✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ微妙に違う子がいますが、同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💕❤️