いつもはフリスキー(たまにShebaやKalKan)を食べている万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)がサツマイモ🍠の天ぷら🍤を食べるのは、巴♥️が彼(万千代は雄♂)のためにイワシやキスの天ぷら🍤を揚げた後の油でサツマイモ🍠を揚げているからとのこと。
なるほど……それなら納得ですよね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
巴♥️もかくやのショートボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️

やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね😃✨💕❤️

本日4月20日は、OH MY GIRLのデビュー記念日🎁🎂
アニメ作品『NOBLESSE−ノブレス』のエンディングテーマ曲も手がけてくれましたOH MY GIRLのデビュー9周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

本日、デビュー9周年を迎えましたOH MY GIRLのナンバーを

2曲続けてどうぞ🤗💕❤️

中国の美容室💇‍♀✂️✨では珍しい真っ白いカットドレスを着せてもらっているアジアンドリーム三姉妹♥️の長女役の神美さん♥️
あらら……クロスを着せてもらっている時に両脚を組んじゃうのは反則技なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれているロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱりクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね🤗💕❤️
墨彩画をモチーフにした真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の殿(しんがり)を務める美雨さん♥️
着せてあげているのは、ロングヘア六歌仙の第四席──宇春さん♥️ですね😃💕❤️


ラストを飾ってくださるのも、もちろんOH MY GIRLのナンバーで決めましょう😃💕❤️
あらためましてデビュー9周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊