一昨日の夜🌃に降った雹の被害は、あらためて探してみれば次から次へと出てくるみたいで……。
うちの隊の者たちも、監視室も無事だったんですが、造排水設備では照明がすべて壊れ、ガス供給施設では樹脂製の屋根が穴だらけになるなど、あちこちでは甚大な被害が出てましたね……。

トップを切ってくださるのは、小花を散りばめた真っ白い袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
キラキラ✨✨煌めくサテン生地の花柄デザインの袖なしクロスは、まるで錦のような華麗さを魅せてくれるんですよね……🤗💕❤️
懐かしのアルバムを思わせるモノクロ写真もいいですね……😊💕❤️
あらら……お嬢さ〜ん♥️お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、小花をあしらったサテン生地の袖なしクロスは、どこかさりげなく、それでいてお淑やかな感じがするんですよね……😊💕❤️
刺繍による花柄デザインのクロスは、まさに錦のような華麗さを演出してくれるんですよね……🤗💕❤️
薔薇🌹もいいですが、蘭の花をモチーフにした袖なしクロスもいいですね……😊💕❤️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
あだだ……休みの日なのにあのヒステリーとは、まさか万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)がトカゲ🦎でも拾ってきたのか……🤕💦💦
たわけーっ!万千代は斯様な汚らしいものなど拾っては来ぬわーっ!😾💢💨
あのヒステリーのおかげで、また1人お嬢さん♥️を紹介し損ねたじゃないか……😫💦💦
ま、それはさておき、カトレアが咲き誇る真っ赤な袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
やっぱりサテン生地は、錦のような煌めきと肌ざわりの良さがたまらないんですよね……🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ赤な薔薇🌹が咲き誇る袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、万千代もこんな頃があったんですよね……😃💕❤️
『も』とは何じゃ!『も』とは!😾💢💨