開幕してから半月あまり……今ひとつ調子に乗れないわが虎🐅とは逆に、えらく調子のいいタカ🦅
まだまだ始まったばかり、勢いというものはそう長くは続かないわけで……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

い、いきなり何をする……😫💦💦
トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さんのヘアドネーション♪
美容師さんにサポートしてもらいながらの記念の第一刀ですね😃💕❤️
シトラスイエローのカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
バリカンでの第一刀はちょっとね……😅💦💦
ヘアドネーションといえば、こちらのアングルからシーンは否めないんですが……やっぱり顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、あくまでも私見なんですが、バリカンでの第一刀は遠慮したいですね……😅💦💦
柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーを着せられたお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💓❤️♥️
こちらは悠莉♥️かな……😊❓❓
最近ちょっぴり“おませさん”になったらしく、子ども扱いされるのを嫌がるんですよね……😅💦💦
本日4月15日は、声優の沼倉愛美さん♥️のお誕生日🎁🎂
『オーバーロード』シリーズのナーベラル・ガンマ役に、
『セブンナイツレボリューション』のシャーリー役と、数多くの作品に出演されている沼倉愛美さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
おや⁉ もしや先ほどのお嬢ちゃん♥️ではありませぬか……😃✨✨
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢ちゃん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
だから、なんでやたらと猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、時代の流れとはいえ、お嬢さん♥️自ら記念の第一刀を入れるのが、通過儀礼になりつつありますね……。
ラストを飾ってくださるのは真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️のヘアドネーション♪
やっぱり記念の第一刀も、美容師さんにおまかせするのがいいですね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この幸せそうな寝顔をいつまでも大切に見守ってあげたいですね……🤗💓❤️♥️