スギの花の季節が終わったのに、今ひとつ花粉🌲🏭🤧の症状が抜けきらない……ついにヒノキにまでやられたのかと思い、専門医に相談しましたところ、
『外でくしゃみ🤧や目のかゆみが出ないで、部屋の中にいる時に限って出るのは花粉🌲🏭🤧ではなく、ハウスダストによるものですよ』
とのことでした。
敵は意外や部屋の中にいたんですね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いクロスに黄色いネックシャッターを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスに黄色いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
ずいぶん思いきってバッサリなさいましたね……😅💦💦
こちらも真っ白い袖なしクロスに黄色いネックシャッターを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
せっかくですからお顔も拝見……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、ちょっぴりビターな黒いカットドレスとのマリアージュもいいですね😃✨✨
黄色と黒といえば、わが虎の勝ち運を運ぶ組み合わせですよね🤗💕❤️
たわけーっ!黄色はタカ🦅のチームカラーじゃ!😾💢💨
あだだ……タカ🦅が連勝しててもあのヒステリーとは、また万千代(巴♥️の飼っているスコティッシュフォールド)が襖(ふすま)に爪を立てたのか……🤕💦💦
たわけーっ!万千代はかような行儀の悪い真似などせぬわーっ!😾💢💨
あのヒステリーのせいで、また1人お嬢さん♥️を紹介し損ねたじゃないか……🤕💦💦
真っ白いカットドレスに黄色いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに黄色いネックシャッターを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた2匹の仔猫くんが仲良く遊んでいる様子は、見ている私たちの心をどこまでも和ませてくれるんですよね……🤗💕❤️