カーン!カーン!…………ヽ(`Д´#)ノ キーッ!🕯🔨🔥😾🔥🔨🕯
……おのれ作者さん♥️……よくもあたしの顔を性悪黄色団子(魔理沙のことにゃ♪)なんかに塗りつぶしてくれたわね……😾💢💨
……呪ってやる、呪ってやる……この破神霊さまの藁人形で……くくく……あーはっはっはっは〜♪😹💦💦
ああ……おいたわしや里美お嬢様♥️
すっかり絶望に打ちひしがれてしまわれて……👩💦💦
それもこれも……あの女装マニアのイカサマ忍者のせいよ!(プンプン👩💢💨)
……はあはあ……(ΦωΦ)❗❓
あんたら……新学期早々から腑抜けてるわよ……😾🔥🔥🔥
さっさと作者さん♥️をふん縛って引きずって来なさ〜い!ヽ(`Д´#)ノ 💢💨
無能が過ぎるのなら、禍刻神さまの貢ぎ物にするわよ!😾💢💨
も、申し訳ございませぇぇ〜ん👩💦💦
すぐに出撃しま~す👩💦💦
(スタコラスタコラ……👩💦💦) 
──ガシャコォォーン❗💨💨
──きゃーっ!😆💦💦
あらら……里美さん♥️が怖い顔して脅かすものですから、みなさん揃って愉快な賽銭箱の罠に嵌まったじゃありませんか……😅💦💦
よくも涼しい顔して、このあたしの前に出られたものね……。
あんたのせいで、ゆいとみゆきがぁぁぁ……😹💢💨
🐡月🦌日……今日あたしは、作者さん♥️に木に縛りつけられ、顔に紙粘土を押しつけられて顔型を取られました……😹💦💦
あたしの偽物が世に出回るのかと思うと、漆黒の血が逆ギレする思いです……😾🔥🔥🔥
いつまでも恨んでやろうと思います……😼🎶🎶
🍠月🍡日……
……グツグツ……(またしても巨大な釜で怪しげなものを炊いてる擬音にゃ♪)
よくも作者さん♥️……このあたしにあんなクソ不味い煎じ薬なんか飲ませてくれたわね……😾🔥🔥🔥
……エコエコアザラク……エコエコアザラシ……♪
このリリスさまの柏餅で……イッヒッヒッヒッヒ〜♪
あああ……ゆいにみゆきぃぃ……😹💦💦
辛かったでしょ……悔しかったでしょ……。
いやはや毎度おなじみ……ゆいさん♥️は悪魔の日記帳、みゆきちゃんは魔女の修行に明け暮れて……♪
ありゃ治療のしようがない重症ですなぁ……😅💦💦
ま、幸いにも里美さん♥️は呪われし闇の一族だけに、あれしきの瘴気には染まらなかったと見られまする……さてもめでたい、めでたいことよ〜♪
何がめでたいのよーっ!ヽ(`Д´#)ノ 💢💨
全部あんたのせいじゃないのさ!😾💢💨
(賽銭箱の中身の特別図解なり……♪)
そうよ!みんなお前が悪いのよ!👩💢💨
やい!コラ……早ぅお嬢様♥️に謝らんかい!👩💢💨
さっさとこの賽銭箱から出さん怪ーい!👩💢💨
あ~申し訳ないんですが、ただいま取り込み中につき……お静かに願います😁🎶🎶
──チャリ〜ン!
こらーっ!マジで賽銭投げ込むなーっ!👩💢💨
なんで宝永通宝じゃーっ!せめてクルーガーランド金貨(懐かしい……)入れん怪ーい!👩💢💨
こらーっ!調子に乗ってメイドさん♥️たちをもて遊ぶなーっ!😾💢💨
仇討ちは趣味じゃないけど(大嘘♪)、このまま泣き寝入りしてなるものですか……😾💢💨
見よ!これを……😼🎶🎶
『──むっ!それは……?』
ふふふ……これぞ呪怨太子さまの念が籠もった禁断の藁人形……😼🎶🎶
このあたしの積年の怨みを受けてみるがいい……😹💦💦
カーン!カーン!
さあ苦しめい……苦しむがいい……😹🎶🎶
──って、何やってんのよ……(ΦωΦ)❓❓
『そんなこと聞かれても困りますよの当て身!』
──うっ!ひ、卑怯な……🙀💫💫バタッ!💨
何をおっしゃる里美さん♥️
先に仕掛けてきたのはそちらにござる……呪怨太子とか何とかと言ってましたが、またどこから引っ張り出してきたのか……こりゃかなり昔の怨念がくすぶっている呪物じゃありませんか……⁉
ということで、これは京都にある親友の霊媒師どの♥️にお願いするとしますか……😅💦💦
とりあえず、里美さん♥️は木に縛りつけとこう……もちろん使わせてもらいますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆あまりにも帰りが遅い姉の身を案じて探しにきたゆいさん♥️とみゆきちゃん♥️が、抹茶きめえ丸に塗りつぶされた里美さん♥️を発見して、大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨