私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️

私のブログの大切な一翼を担っている海外編♥️の『クロスにすっぽり覆われるのって、お好きですか?』のテーマも、めでたく節目の20回目を迎えることができました😆✨💕❤️

これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️


というわけで既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、ブルーの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
西洋においても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
こちらは空色のビニゴム系クロスを着せられた“ゆるふわ”ボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
情熱の真っ赤な薔薇🌹が咲き乱れる袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
あらら……お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、艶々した錦のようなサテン生地のものが多いのも特徴なんですよね……🤗💕❤️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……🤗💕❤️
小さなドット柄を散りばめた真っ赤なビニゴム系クロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
カットの時だけでなく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね……😊💕❤️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているビニゴム系クロスとレインコートとは、どこか相通じるものを感じるんですよね……🤗💕❤️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨でも、基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですよね🤗💕❤️
あらら……ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
このたわけーっ!😾💢💨
あだだ……タカ🦅がサヨナラ負けをしたからって、私に当たってどうなる……🤕💦💦
ま、それはさておき、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
西洋でも、エクセル丸福さんやワコウさんのようなクロスのカタログサイトがあるんですね……😃✨✨
私としては、普通サイズで下に着ている服が透けて見える素材よりも、
前丈ロングな分厚いビニゴム系クロスがいいですね……🤗💓❤️♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、華やかな花柄デザインのものも多いですね……😃✨✨
お嬢さん♥️、ここまで来たらオール顔出しOKということで……って、やっぱりダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
あの御高祖頭巾のヒステリーめ……🤕💦💦
ラストを飾ってくださるのは、拘束感たっぷりなエメラルドグリーンのビニゴム系クロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️

こうしてめでたく節目の20回目を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️

これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️


毎度おなじみPinterestからの1枚♪
微妙に毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた6匹の仔猫くんたちが、仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️