昨日はそれほどでもなかったんですが、今日はまた夏日に近いくらいの暖かい(暑い?)1日になりそうですね……😅💦💦
下宿先の近くでもツバメが飛び交っているのを見つけましたから、春本番から今度は初夏の季節が近づいてきましたね😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられたボブスタイルのお嬢さん❤️
やっぱり“いの一番”ってのは恥ずかしい……その羞じらいこそが、大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
『顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪』なアングルですが、このセーラー服の襟をイメージさせるフォルムがフェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
こそこそ姑息な真似をするでないわーっ!😾💢💨
あだだ……まさか万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)が座布団の上に粗相でもしたのか……🤕💦💦
たわけーっ!万千代はちゃんとトイレでしておるわーっ!😾💢💨
あのヒステリーのせいで、また1人お嬢さん♥️を紹介し損ねたじゃないか……😩💨💨
ま、それはさておき、横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……🤗💕❤️
真っ白いカットドレスの袖に敢えて手を通さないのもアリですね……😊💕❤️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
見ているだけで心が温まりますね……🤗💕❤️
同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんたちが仲良く寛いでいる様子は、私たちの気持ちをどこまでも和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️