まったくもって……あっちの世界じゃスパイかぶれの白猫さんに濡れ衣着せられ逮捕されかけるわ、こっちの世界じゃ「関節の鬼」にアナコンダバイスを極められるわで、これじゃわが世の春を謳歌できるわけがない……😩💨💨
それにしても、この金斗雲☁の乗り心地たるや快適そのものですね……😃🎶🎶
──むっ!このきな臭い匂いは……❗❓
──ずったあぁぁぁーん!
──ひいぃぃぃぃーっ!😫💦💦

ふん!
太夫さま♥️の金斗雲☁を我が物顔で乗り回しおって……その報いを受けるがいい……😼🎶🎶
さあ!仕事よ♪根来すないぱぁ部隊!
は~い❤️りなお嬢様ぁ♥️
われら根来すないぱぁ部隊!いつでもどこでも戦闘準備OKでーす♪
今日という今日こそは……あの憎っくき女装マニアのハレンチ忍者を蜂の巣にしてご覧に入れますわ🧕💕❤️
────❗😾💢💨
──ビシィ!バシィ!
──どげしぃぃ!
きゃーっ!😆💦💦
このスチャラカちゃんぽんアホぽんかーん!
誰が蜂の巣にしろって言ったのよ!
多少のキズ物には目を瞑るから、ふん縛って引きずってこいって言ったじゃないの!😾💢💨
あ痛たた……りなお嬢様♥️
ムチの連打と足蹴なさる時はあらかじめ言っていただかないと、うちらとしても心の準備というものが……🧕💦💦
はあはあ……あたしは逆海老縛りで吊るされてのムチ打ちをぉぉ……🧕💕❤️
はあはあ……あたしはボールギャグを噛まされてのムチ打ちをぉぉ……🧕💓❤️♥️
うぞぞおぉぉぉ……🙀💦💦
と、とにかく作者さん♥️をふん縛って引きずってきなさい……縄と手錠でぐるぐる巻きにして葛籠(つづら)に詰め込んで縄がけしておくのよ!
へらず口が聞けないように猿ぐつわをしておくのも忘れずにね……😼🎶🎶
はあはあ……あたしはぁぁ……🧕💓❤️♥️
とっとと行ってこん怪ーい!😾💢💨
──ずったあぁぁぁーん!
きゃーっ!😆🎶🎶
はあはあ……なんでうちのすないぱぁたちって、ああも性格に問題ありなのしかいないわけ……(ΦωΦ)💦💦
ああ……蕁麻疹があぁぁ……🙀💦💦
まあ、いいわ……あのすないぱぁ部隊が作者さん♥️をふん捕まえてきたら、本髙砂屋の『くず桜』はあたしのもの……😼🎶🎶

それは先週の日曜日……新入幕の尊富士関が初優勝の快挙を成し遂げた日のことなり〜♪

りなよ……あの憎っくき乱破(らっぱ)者を討ち取りしあかつきには、これを褒美にとらせるぞよ……🦊🎶🎶
キラリィィィーン!✨✨
──そ、それはぁぁぁ……🙀💦💦
銘菓 本髙砂屋の『くず桜』にございます👩💕❤️(メイドさん♥️)
どうじゃ嬉しかろう……口どけなめらかなこし餡と風味豊かな抹茶餡を吉野の本葛に閉じ込めし『くず桜』
ただし葛餅は鮮度が命ゆえ、さほどの時はやれぬぞよ……🦊🎶🎶
おまかせください白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️
百歩向こうの銭の穴をも撃ち抜く業前(わざまえ)でもって、必ずやあのハレンチ忍者を仕留めてご覧に入れますわ……😼🎶🎶
頼もしき限りじゃ……♪
妾(わらわ)に仇なす憎っくき乱破者を必ずや葬り去るのじゃ……🦊💢💨
ははーっ!😹💕❤️

それから1時間経過…………♪

遅いーっ!😾💢💨
結局はさ……あたしが行くはめになるんじゃないの……。
あいつら、マジで吊るしてやるから……😾🔥🔥🔥
……確か、このあたりに墜落したはずなんだけど……😹💦💦
んーっ!んーっ!(りなお嬢様ぁ♥️)
んーっ!んーっ!(申し訳ございませぇぇ〜ん)
何やってんだ……このアホぽんかん!
帰ったらマジで百叩きだかんな……😾💢💨
んーっ!んーっ!(あーん💦💦ごめんなさいぃぃ)
こらーっ!こんな悪趣味なことすんの……作者さん♥️しかいないじゃないの……。
さっさと出てこん怪ーい!😾💢💨
おやおや……りなちゃん♥️はえらく『妖怪シェアハウス』に凝ってると見られまする……😅💦💦
何がおかしいーっ!😾💢💨
うちのすないぱぁ部隊を退けたからって、このあたしに勝てると思ったら大間違いよ……😼🎶🎶
さあどうする……この至近距離から逃げられっこないわよ……😼🎶🎶
『確かにゴムの弾丸とはいえ、当たると痛いですからね……😅💦💦』
(こらーっ!せっかくの戦闘シーンをぶち壊しにしてどーすんのよ!😾💢💨)
(だって、本物は法律違反ですよ……の当て身!)
──うっ!ひ、卑怯者ぉぉ……🙀💫💫バタッ!💨
何をおっしゃる……りなちゃん♥️や、先に種子島を撃ってきたのはそちらにござる……😅💦💦
とりあえず木に縛りつけとこう……もちろん使わせてもらいますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆なかなか戻ってこない末っ子──りなちゃん♥️を心配して探しにきたみくさん♥️とゆまさん♥️が、桜🌸舞い散る朱雀ちゃんに塗りつぶされたりなちゃん♥️を見つけ、大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨