今朝は待ちに待っていた桜🌸を見ることできて嬉しいところに、さらに嬉しいニュースが届きました😃💕❤️
姫路城🏯の三の丸公園の桜🌸も開花宣言が発表されました😆✨💕❤️
早速、明後日の休みに見に行こうと思います😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😊💕❤️
私としては、KISS OF LIFEのジュリー・ハンちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
遅ればせながら昨日3月29日は、KISS OF LIFEのジュリー・ハンちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
KISS OF LIFEのリーダーにして、リードラッパーとメインダンサーを担当する한줄리(ジュリー・ハン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
白抜きされた蝶🦋が舞う、ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の第五席──紅花さん♥️ですね😃💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチにして、ネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが嬉しいですね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、グラデーションなローズピンクの袖なしクロスを着せられた、同じくロングヘア六歌仙♥️の殿(しんがり)を務める雪蘭さん♥️であります!😆✨💕❤️


昨日3月29日にお誕生日🎁🎂を迎えましたJulie Han(ジュリー・ハン)ちゃん♥️がリードラッパーとメインダンサーを務めるKISS OF LIFEのナンバーをどうぞ🤗💕❤️