天気予報だって、たまに外れることもあるわけで……😅💦💦
晴れた空を見上げていると、副隊長のT本くんいわく『だから、隊長が来てると雨🌧なんぞ降らんのです!この間も隊長が帰ってから1時間ほどしてえらい雨🌧になったんです……』
別に私に神通力があるわけじゃないですがね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、私にとって思い出深いオレンジ色のカットドレスを着せられてヘアドネーションに臨みしお嬢さん♥️
どこか緊張されてるご様子で……。
横からのアングルもいいですね……♪
濃紺のカットドレスにシャンプーケープ重ね巻きでカラーリング中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕♥️
ちょっぴりビターな黒いクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
その真逆のコントラストも、またいいですね……😊💕♥️
これは珍しい!
ゴールドのカットドレスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
どこか顔出しNGなアングルなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
このたわけがーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットはほとんど見られなくなりましたね……😊💕❤️
レモンイエローの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
桜色のクロスにピンクのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
絵莉♥️も、この組み合わせが大のお気に入りだったんですよね……😊💕❤️
ビニゴム系っぽいレモンイエローのカットドレスもいいですね😃✨✨
真っ白いネックシャッターとのマリアージュもぴったりですね😄✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
瞳の色といい、耳の形からして同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く並んで座っている様子は、見ていて気持ちが癒やされますね……🤗💕❤️