──動くな!
世間を騒がす女装マニアのイカサマ忍者……特命諜報部の権限において、あなたの身柄を拘禁します😾💢💨
なお、あなたに対する恩赦はすでに却下されてますので、今後一切の弁明は認められません😼🎶🎶
おやおや……どなたかと思いきや──!
誰が白猫プロジェクトですか!😾💢💨
『誰もまだそこまで言っとらんでしょうが……』
まだそこまで……ってことは、いつもあたしのことを白猫プロジェクトだと思っている何よりの証拠……。
おバカな作者さん♥️また1つ罪を重ねたわね……😼🎶🎶
罪ですとな……こりゃまた異な仰せ……😅💦💦
まあ!白々しく惚ける気ね……😾💢💨
被害届はそれこそわんさか届いてるのよ……😼🎶🎶
千穂さん♥️に木に縛りつけてタヌキのお面を被せて笑いものにしたり、仁美さん♥️に性悪黄色饅頭を食べさせようとしたり、挙句の果てには長官(瑞穂さん♥️のことにゃ♪)の顔に墨を塗りつけて魚拓ならぬ顔拓を取ろうとするなんて……😾🔥🔥🔥
だから、なんでニャラ子の広めた流言蜚語を疑いもせずに鵜呑みにしたりするんです……もう少し情報を精査しないと、ホラ吹き情報局の誹(そし)りを受けかねませんよ……😁🎶🎶
何がおかしい!😾💢💨
よくも特命諜報部をアホ呼ばわりしてくれたわね……😾🔥🔥🔥
さあ仕事よ!わが優秀なる諜報部員たち!
了解しましたぁ❤️亜由美お嬢様ぁ♥️
今は第一室長です!
絶対わざと間違えてるでしょ……いーかげんしないと、作者さん♥️より先に本部の地下尋問室に放り込むわよ!😾💢💨
も、申し訳ありません……第一室長どの♥️
分かればいいのよ……😼🎶🎶
さあ!作者さん♥️を本部の地下尋問室に連行しなさい……抵抗するようなら銃器の使用も許可します!
(どうせゴムの弾丸ですがね……😁🎶🎶)
(こらーっ!せっかくの見せ場を台無しにしてどーすんのよ!😾💢💨)
(だって、ロケ現場に本物は法律違反ですよ……😅💦💦)
……と、とにかく作者さん♥️を逮捕なさい!
手錠をかけてから拘束衣を着せて縄でぐるぐる巻きにしておくのよ😼🎶🎶
それと発言の自由は認められてないから、口にガムテープを貼っておくのも忘れずにね😹🎶🎶
了解しましたぁ❤️
さ、おとなしくするのよ♪
言うこと聞かない悪い子ちゃんには、お口だけでなくお鼻にもガムテープ貼って窒息プレイしちゃうわよ……♪
やれやれ……ドSの上官にしてドSの部下ありとは、よく言ったものです……😅💦💦
──うっ!今の何……⁉
……こんなに強いなんて反則よ……💦💦
──バタッ!💨💨
お間違えなきよう……私が強すぎるのではなく、お嬢さんたちが弱すぎたのです……😁🎶🎶
ふん!
いい気にならないことね……この至近距離からは逃げられないわよ😼🎶🎶
──スチャッ!
さあ!ご自分の手でもって手錠をかけてもらいましょうか……♪
『そうはいかじの当て身投げ!』
──うっ!
ひ、卑怯者ぉぉ……🙀💫💫バタッ!💨💨
何をおっしゃる白猫のアイリスならぬ亜由美さん♥️
先に私を襲ったのはそちらにござる……とりあえず木に縛りつけとこう……😁🎶🎶
もちろん使わせてもらいますよ──の忍び絵の具🎨をね……♪

その日の夕方🌆なかなか帰ってこない亜由美さん♥️のことを心配して探しにきたパピヨン──!
誰が猛犬注意!のパピヨンよ!🐶💢💨
これは失礼……虎子──!
虎子じゃねーわ!😾💢💨

……のお二人が、お花見団子Ver.の白虎ちゃんに塗りつぶされた亜由美さん♥️を発見して大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは、詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨