これぞ大関の意地と矜持──♪
いよいよ終盤戦に入りました大相撲春場所は、大関 豊昇龍関が全勝の新入幕 尊富士関の挑戦を退け、これで全勝がなくなりました。
取組を見てて思いましたが、豊昇龍関の抜群の相撲勘が光りましたね😃💕❤️
上手が取れないとなると、即座にすくい投げ(決まり手は小手投げ)に攻めを切り替えて勝ったところは、さすがというべきでしたね😆✨💕❤️

トップを切ってくださるのは、韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
ヘアドネーションもヘアカットの一種。
できましたら、美容師さんにおまかせするのがいいですね……😅💦💦
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね🤗💕❤️
私としては、TRI:BEのソンソンことキム・ソンスンちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日3月22日は、TRI:BEのソンソンことキム・ソンスンちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
TRI:BEのリーダーにしてメインボーカルとリードダンサーを担当する김송순(キム・ソンスン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
自他ともに認めるクロスフェチにして、ネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが嬉しいですね……😃✨✨
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の刈上げベリーショートは遠慮したいですね……😅💦💦
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは欠かすことができませんね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️

ずいぶん思いきってバッサリやっちゃいましたね……😃💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたソンソンことKim Song−Sun(キム・ソンスン)ちゃん♥️がメインボーカルとリードダンサーを務めるTRI:BEのナンバーをどうぞ🤗💕❤️