まさに春のお彼岸の珍事というべきか……❗❓
お昼ごろから雨🌧にまじって雪❄が降る「みぞれ」の状態に……😰💦💦
こんな寒い日は、あったかいもの──スンドゥブか、カムジャタンがいいですね😋💓❤️♥️

トップを切ってくださるのは、水色のビニゴム系袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨では普通サイズでも、日本のお嬢さん♥️なら靴まですっぽり覆い隠すことができますね……😃✨💕❤️
カットしてもらっている時だけでなく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね🤗💕❤️
ビニゴム系に限らず、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、床まで届いても余裕たっぷりな大判サイズで、しかも袖なしクロスなのが嬉しいですね……😊💕❤️
あらら……お嬢さ〜ん♥️お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……😊💕❤️
ミントグリーンのビニゴム系袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
西洋においても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているビニゴム系クロスは、どこかレインコートと相通じるものを感じるんですよね🤗💕❤️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さがフェチの心理を絶妙なまでにくすぐってますよね🤗💕❤️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
だから、なんでやたらと猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、モノクロであっても、拘束感たっぷりなビニゴム系の質感とピンとしたクロスの張りぐあいの良さはバッチリ伝わってきますよね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、パープリッシュブルーのビニゴム系袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
かわいい女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
(どこまでも親バカの極み……😁🎶🎶シラノ談)
仔猫くんの何気ない仕種のひとつひとつが、私たちの心をどこまでも和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️