好事魔多し……というか、風🍃が吹き花粉🌲🏭🤧が飛ぶにもかかわらず、リハビリも兼ねた散策の帰り道に立ち寄ったスーパー🛒で、米どころ新潟の銘酒五選飲みくらべセットが半額以下の値段で売られているのを見つけました😃✨✨
300mlの5本セットですが、越乃寒梅、久保田、八海山が入ってますから、結構得した気分になりましたね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️にお願いしましょう😆✨💕❤️
メンテナンスカットを経てのスタンダードなボブスタイルに大変身!
刈上げされちゃうのは論外ですよね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられて、いざカットに臨みしロングヘアのお嬢さん♥️
いきなりバッサリの切りっぱなしボブから、
内巻きカールなミディアムボブに大変身ですね😃✨✨
本日3月18日は、EVERGLOWのデビュー記念日🎁🎂
4月29日と5月1日に単独日本公演が予定されているEVERGLOWのデビュー5周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

本日、デビュー5周年を迎えましたEVERGLOWのナンバーを

2曲続けてどうぞ🤗💕❤️

真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたミディアムロングのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
思いきっての耳出しベリーショートに大変身!
ヘアスタイルは変わっても、きちんとした礼儀正しさは変わらないんですよね😃💕❤️
紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の花琳さん♥️
かつてはセミロングヘアだったんですね……😃✨✨
今やボブヘア五仙姫♥️の第三席の席次に座っている花琳さん♥️には、ボブスタイルが似合いますね😊💕❤️

ラストを飾ってくださるのは、もちろんEVERGLOWのナンバーで決めましょう😃💕❤️
あらためましてデビュー5周年おめでとうございます🎉✨😆✨🍾