季節は少し逆戻り……⁉
天気予報によると、春のお彼岸の間は気温も低めになるとことで、今の時期は冬物をしまうタイミングが本当に難しいんですよね……😅💦💦
わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)も、まだアンダーコートの毛が抜けてないところをみると、冬物をしまうにはまだ早いみたいですね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
これはサロンマーケットさんのブラックボーダーの袖なしクロスですかね……🤔❗❓
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
顔出しNGなアングルだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
横からのアングルもいいですね……😃💕❤️
この一連の動きの一部始終を余すところなく鑑賞したいものですね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️

ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
あの万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)も、こんな頃があったんですよね……😊💕❤️
“も”とは何じゃ!“も”とは!😾💢💨