私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️

私のブログの大切な一翼を担っているヘアカット部門の『チョキチョキ♪』のテーマも、めでたく節目の30回目を迎えることができました😆✨💕❤️

これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️


というわけで既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️

真っ白いクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
横からのアングルもいいですね😃✨✨
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは欠かすことができないんですよね……😊💕❤️
ちょっぴりビターな黒いクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
私にとって思い出深いオレンジ色のカットドレスを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
真っ白いカットドレスに黄色いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😃✨💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😊💕❤️
お嬢さん♥️たちが並んでカットしてもらっているシーンも、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
年齢的には悠莉♥️かな……❓
歳は1つしか違わないんですけどね……😅💦💦
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の刈上げベリーショートは遠慮したいですね……😅💦💦
ロングヘア同様、シルエットのきれいなショートボブをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっている姿は、冒し難い荘厳ささえ感じますね……😊💕❤️

こうしてめでたく節目の30回目を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️

これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️


毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんの兄妹が仲良く遊んでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️