……グツグツ……♪
(またしても巨大な釜で怪しげなものを炊いてる擬音にゃ♪)
よくも作者さん♥️……このあたしにあんなクソ不味い薬草茶なんか飲ませて……😾🔥🔥🔥
……エロイムエッサイム……マハリクマハリタ……😹🎶🎶
このルシファーさまのお花見弁当で……いっひっひっひっひ〜♪
(くっせぇ……何なのこの匂い……👩💦💦)
(マスクしてても意味ないじゃん……👩💦💦)
(早いとこズラかろうよ……また怪しげな魔法薬の味見させられるわよ……👩💦💦)
──❗
おうコラ……お前ぃら、なに逃げようとしとんねん……😾💢💨
このあたしの大発明の実験体になるのを袖にしようやなんて……ええ根性しとるやないか……😼🎶🎶
いっそ黒魔術でサキュバスに変えちゃおうかしら……😹🎶🎶
はわわ……👩💦💦
(不運にも捕まった2号にゃ♪)
さあ!飲め……飲むんだ博麗……じゃなくて2号!
うぶぶぶ……👩💦💦
(やめろ魔理沙……じゃなくて、やめてくださいお嬢様♥️)
───❗
ぶぅーすとあっぷぅ!👩🚀💨
──ゴオォォォ……🚀🚀🎶🎶
どっひぃぃぃーん!
2号がロケットライオン丸みたくブッ飛んだぁぁ……👩💦💦
あのままじゃ電波塔に引っかかるわよ……👩💦💦
待ってぇぇぇ……👩&👩🚀🚀💨
こらーっ!お前ぃらまで発射すんなぁぁ……😾💢💨
う~ん……トラマの根とスキーヴァーの尻尾とスタルリムの粉とは合わないみたいね……😹🎶🎶
またまた罪なきメイドさん♥️たちを生け贄にするとは……みゆきちゃん♥️もすっかり魔に魅せられてしまったみたいで……😅💦💦
のこのこ現れやがったなぁぁ……お前ぃのせいでうちのお姉ぃちゃん♥️たちがぁぁ……😹💦💦
…………カーン!カーン!🔨🔥🕯──❗
こらーっ!😾💢💨
(わざとらしいアングルで見せんじゃないわよ!)
おのれ作者さん♥️……よくもあたしの顔をニャロメなんかに塗りつぶしてくれたわね……😾🔥🔥🔥
…………呪ってやる、呪ってやる……この叫喚霊さまの藁人形で……くくく……あーはっはっはっは〜♪😹💦💦
🐮月🦑日、今日あたしは作者さん♥️に木に縛りつけられ、イチゴ🍓頭巾を被せられて町内会の笑いものにされました……😹💦💦
いちごポッキーを見るたびに、暗黒の血が逆ギレする思いです。この先ずっと恨んでやろうと思います……😾🔥🔥🔥
🐣月🐝日、今日あたしは……♪
ああぁぁぁぁ……お姉ぃちゃん♥️たちぃ……😹💦💦
あいも変わらず里美さん♥️は丑の刻参り、ゆいさん♥️は悪魔の日記帳と……お二人とも今や闇の眷属の仲間入りをされて……😅💦💦
幸いにも、みゆきちゃん♥️は魔女ですから、これ以上闇に染まりようがないわけで……さてもめでたしめでたいことよ〜♪
何よーっ!他人事みたいにぃぃ……全部お前ぃが悪いんじゃあぁぁ……😹💦💦
何を血迷ったことを……責任転嫁も甚だしい!
事のはじまりは、あのセレブかぶれの四姉妹物語♥️の流言蜚語を鵜呑みにして私を襲ったからでしょうが……むしろ私は正当防衛というわけで……😁🎶🎶
何がおかしい!
よくもお姉ぃちゃん♥️たちを嘲笑(わら)ったわね😾💢💨
姉の仇はかく討つものぞ……😼🎶🎶
──すちゃっ!
『むっ!それは……❗❓』
これは、あたしの魔力の結晶を込めた新たなる魔法薬──デモン・ザ・ブラックAよ!😸🎶🎶
『またそんなアホな毒薬を……』
ふん!お気の毒さま、笑うがいいわ……グビグビ……♪
プハーっ!😃💨💨
──うっ!🤢💦💦
──うげーっ!🤮💦💦
…………🙀💫💫…………バタッ!💨💨
だから何しに出てきたんです……。
どれどれ……アッシュホッパーの肉にシャラウスの殻、光るキノコ……って、こんなクセがすごい材料を集めたら、魔力中毒にならない方がどうかしてますよ……😅💦💦
ま、この丸薬が効くといいんですが……。
…………うっ!ううーっ!🙀💦💦
おっ!みゆきちゃん♥️の顔色が良くなりましたね……😃💕❤️
もう大丈夫ですから……使わせてもらいますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆なかなか帰ってこないみゆきちゃん♥️のことを心配して探しにきた里美さん♥️とゆいさん♥️が、桜🌸きめぇ丸に塗りつぶされたみゆきちゃん♥️を発見して大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは、詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨