昨日までの晴れ☀のお天気から一転して、朝から雨🌧が降っていますね……。
ちょうど今の時期に雨🌧が続くことを『菜種梅雨』っていうんですが、少しずつ春らしくなってきている証明でもあるんですよね……😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、白い花が咲き乱れるサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね😊💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
派手さこそなく、地味でもない……大人の雰囲気を魅せてくれるデザインの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
ショートボブといえば、ここまでの長さがギリギリのラインですね……😃💕❤️
モノクロであっても、花柄デザインの魅力はバッチリ伝わってきますよね……😊💕❤️
お嬢さ〜ん♥️お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さと、きちんと両脚を揃えて椅子に座っているところがポイント高いんですよね……🤗💕❤️
花柄デザインに限らず、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、床まで届いても余裕たっぷりな大判サイズで、しかも袖なしクロスなのが嬉しいですね🤗💓❤️♥️
まるで錦のような輝きをたたえたサテン生地に牡丹が咲き誇る袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
だから、なんで猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、薔薇🌹が咲き乱れる袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、このプロセスの一部始終を余すところなく鑑賞したいんですよね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
仔猫くんの無邪気な仕種のひとつひとつが、私たちの心を和ませてくれるんですよね……🤗💕❤️