『啓蟄』を過ぎて、少しずつ春めいてくると同時にスギの季節が最盛期を迎えたようで、夜中に自分のくしゃみ🤧で目が覚めるようになりました……。
巴♥️からはだいぶ遅れましたが、どうやら私も花粉🌲🏭🤧の最盛期に入ったようです……。

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😊💕❤️
真っ白いクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
もちろん私にとって、さらなる上位にランクインする“三種の神器”ですね😃✨✨
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが嬉しいですね🤗💕❤️
私としては、少女時代の金泰軟(キム・テヨン)さん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
遅ればせながら昨日3月9日は、少女時代の金泰軟(キム・テヨン)さんのお誕生日🎁🎂
少女時代のリーダーにしてメインボーカルを担当する김태연(キム・テヨン)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにピンクのネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかしてヘアドネーションですか……❓❓
真っ白い補助用ケープとの重ね巻きも好きですよ🤗💕❤️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
夜🌃の海をモチーフにした袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の第三席──花琳さん♥️ですね😃💕❤️
ロングヘアのお嬢さん♥️が東(正位置)なら、西(副位置)を守護するのは、もちろんボブのお嬢さん♥️ですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、色とりどりのシースルー重ね巻きされた同じくボブヘア五仙姫♥️の次席──雪梅さん♥️
あくまでも私見なんですが、シースルーのクロスはナイロン系の袖なしクロスに重ね巻きしてもらう方がいいですね……😅💦💦


昨日3月9日にお誕生日🎁🎂を迎えましたKim Tae-Yeon(キム・テヨン)さん♥️がメインボーカルを務める少女時代のナンバーを

2曲続けてどうぞ🤗💕❤️