わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)が予防注射に行ったのは、二十四節気のひとつ──『啓蟄』で、あいにくの雨🌧でしたが、巴♥️のところの万千代(雄♂のスコティッシュフォールド)が予防注射に行ってきた今日は晴れ☀のいいお天気でしたが、花粉🌲🏭🤧に悩まされている巴♥️のことですから、マスクにファッショングラス、スカーフを被った怪しげな──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

(い、いきなり何をする……😫💦💦)
(たわけ!誰が御高祖頭巾じゃ😾💢💨)
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね🤗💓❤️♥️
真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨💕❤️
真っ白い補助用ケープとの重ね巻きも好きですよ😊💕❤️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
私としては、Dreamcatcherのダミこと李愈彬(イ・ユビン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日3月7日は、Dreamcatcherのダミこと李愈彬(イ・ユビン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
Dreamcatcherのメインラッパーとサブボーカルを担当する이유빈(イ・ユビン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

紐を前で結ぶ森緑色の袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の首座──雪麗さん♥️ですね😃💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられたボブのお嬢さん♥️
もちろん私にとって“三種の神器”であることは言うまでもありませんね🤗💓❤️♥️
ラストを飾ってくださるのは、ほんのり桜色袖なしクロスにシースルー重ね巻きされているロングヘア六歌仙♥️の首座──万姫さん♥️であります!😆✨💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたDami(ダミ)ことLee Yu-Bin(イ・ユビン)ちゃん♥️がメインラッパーとサブボーカルを務めるDreamcatcherのナンバーをどうぞ🤗💕❤️