戦い敗れ日が暮れて……刀折れ矢尽きたる敗残の兵よろしく『かつぶし屋敷』に帰り着いた梨奈ちゃん♥️と涼花ちゃん♥️を待ち受ける運命やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

このたわけ者どもめが!
あれほど妾(わらわ)が禁じておったにもかかわらず、笑止千万な内輪揉めを繰り広げた挙げ句、またしてもあの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられおって……😾💢💨
お許しください百猫斎(ひゃくみょうさい)さま♥️
こたびの負け戦の責めは、この涼花の短慮によるもの……なにとぞ寛大なるお裁きを……🙀💦💦
そうなんですぅ❤️
うちの3期生たちが全員病院送りにされたのも、この伊賀の刈上げ娘のせいなんですぅ……🐰🎶🎶
こんにゃろーっ!
いーかげんなデタラメほざいてんじゃねぇーぞ!コラァ!😾💢💨
すべての元凶たぁ……お前ぇがへなちょこビーム光線を浴びせたからだろーがよ!😾💢💨(あくまでも八百屋お七……😁🎶🎶)
何よぉ!
あんたこそ雷雲🌩をけしかけて、作者さん♥️をラブラブに拉致する計画を台無しにしたくせにぃ……🐰💢💨(こちらはあくまでも織姫……😁🎶🎶)
ええーい!よさぬかーっ!
この期に及んで、なおも見苦しい罪の擦り合いをしよるとは許せぬ……😾🔥🔥🔥
その方ら、梨奈と涼花を仕置き部屋と連れてゆくがよい!😸🎶🎶
承知しましたぁ❤️百猫斎さま♥️
さ、来るのよ……👩🎶🎶(ピンク)
そこのぶりっ子織姫!(あくまでも『魔女大戦』にこだわる……😅💦💦)ぐずぐず言うとらんと、さっさと歩かんかい!
──どげしぃ!👩🎶🎶
あ~ん🐰💦💦
痛いぃぃ……ママぁ♥️

場面変わって、ここは『かつぶし屋敷』における仕置き部屋なり〜♪

(……ぐすぐす……🐰💦💦)
あのぅ……ここはぁ……🐰❗❓
見てのとおりじゃ……♪
わが『かつぶし屋敷』の台所を担っておる食料倉庫……これよりそなたらは、海産物問屋の淡路屋が年貢として納めてきおった二枚貝の山の中からハマグリだけを選り分けるのじゃ😸🎶🎶
先に500と一粒を選り分けた方を褒美としてここより解き放ち、負けた方には牛小屋の大掃除させるがゆえ心してかかるがよい……😽〜♪
……ご、500も……🙀💦💦
そうじゃ……言い忘れておったが、ハマグリではない他の貝🦪を籠に入れたら、1つにつき“すぱんきんぐ”を十打ち追加してくれるわ……😼🎶🎶
では、始めるがよい!😸🎶🎶
一体どこからこんな大量の二枚貝が年貢として納められてくるのか……次第に磯の香りが立ちこめる籠と格闘する梨奈ちゃん♥️と涼花ちゃん♥️に、ピンクとブルーの魔の手が迫る〜♪
(ぎひひひひ……♪)
──ポトッ!💨
おい!そこのぶりっ子、何テキトーな仕事しとんじゃ……👩💢💨
何がテキトーよ…………って、げっ!🐰💦💦
(……ひそひそ……)
まあ!あきれたこと……ハマグリとサザエの見分けもつかないアホの子がいるなんて……👩🎶🎶(ピンク)
こんな簡単な仕事もできんのか……このアホが!
さっさとくノ一なんか廃業して麓の茶店にでも転職せんかい!👩🎶🎶(ブルー)
…………ひっく、ひっく……🐰💦💦
ほらほらぁ……泣いてたって仕事は終わんないわよぉ……👩🎶🎶
(ほほほ……おバカのぶりっ子には泣きっ面がお似合いよ……♪)
──!
おい!そこのピンク、さっきから何こそこそしてんだ……😾❗❓
な、何するの……やめて……👩💦💦
るせぇ!今隠したものを見せろって言ってんだ!😾💢💨
──バラバラ〜♪
そ、それって……ヒトデとヤドカリじゃないの!🐰💢💨
お前らが糸引いてたんじゃねーか!😾💢💨
きゃーっ!😆💦💦
逃がすもんですか!
風魔忍法──!
このたわけどもがーっ!
ちとは反省して労役に精を出しておるのかと思いきや、よりにもよって妾の側近に忍法を使おうとするとは何ごとじゃ!😾💢💨
その方ら、梨奈と涼花に身分の違いというものを教育し直してやるがよい!😾💢💨
承知しましたぁ❤️百猫斎さまぁ♥️
ち、違うんです……百猫斎さまぁ♥️
おどれは黙あっとれい!のレインメーカー!👩🎶🎶
あぎゃあ!🙀💦💦
あ~ん🐰💦💦ママぁ♥️

嗚呼……またもピンクとブルーの策謀にはめられた梨奈ちゃん♥️と涼花ちゃん♥️
頑張れ!いつか日の目を見ることがあらんことを……😅💦💦
(そういえば……織姫とお七との勝負は着いて、今はボニー・パーカーとモナ・リザが戦ってるんだった……😅💦💦=魔女大戦を参照のこと)

もうっ!作者さん♥️
これってひどすぎんじゃん!😾💢💨