国破れて山河あり〜♪
(またデタラメの歌かーっ!😾💢💨)
(あだだ……これは本物だ……😫💦💦)
刀折れ矢尽きたる敗軍の将よろしく『あぶらげ御殿』に帰還を果たせし、さなえっち♥️を待ち受けるやご褒美の高級和菓子🍡ならぬ特製きつねうどんだったりなんかして……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

この痴(し)れ者めが!
あれほどの大風呂敷を広げておきながら、金斗雲☁の奪還もままならず、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、おめおめ逃げ戻ってくるとは何ごとじゃ!🦊💢💨
お許しください……白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️
まさか、あやつめがあんな狡辛(こすから)い手を使ってくるとは……🙀💦💦
それがいかがした……。
敵情を探り、その力量を見極めることこそが忍びの基本……それすらできぬようで、あの憎っくき乱破者に勝てると思うてか!🦊💢💨
あのぅ……お畏(おそ)れながら白狐太夫さま♥️に進言申し上げます。
このようなハッタリにゃんこは早々に雁(かり)も通わぬ離れ小島にでも流罪にされるのがよろしいかと……😸🎶🎶
スッ飛ばすぞ!こんにゃろーっ!
種子島がなけりゃ何もできない腰抜けのくせしてえらそーにしてんじゃねーっ!😾💢💨
おもしれーこと言ってくれんじゃん!
どっちが太夫さま♥️のお役に立てるか、この場で白黒つけてくれるわ!😾💢💨
へっ!来るなら来な!返り討ちにしたるわい!😾💢💨
ええーい!よさぬかーっ!
斯様(かよう)な醜き諍(いさか)いなど妾(わらわ)は見とうもない……🦊💢💨
──ぐいっ!(天罰の落とし蓋の紐を引っ張る擬音にゃ♪)
──ガコッ!(さなえっち♥️の足もとの落とし蓋が開いた擬音にゃ♪)
わひぃぃぃーっ!太夫さま♥️お許しをぉぉぉ🙀💦💦
──むんず!
──❗
こ、こらーっ!何すんだ離せぇぇぇ(ΦωΦ)💦💦
うるせーわ!
お前ぃも道連れにしたるわい!😹💦💦
やめろーっ!
落ちるんなら、お前だけが落ちりゃいーだろーがぁぁぁ🙀💦💦
──ズリッ!
わ~っ!デニム👖が脱げるぅぅぅ……💦💦
──はへっ……(ΦωΦ)❗❓
のわぁぁぁーっ!😹💦💦
ああぁぁぁぁ…………ぺちゃっ!🙀💨💨
…………ギギギィィ……ガコッ!(落とし蓋が閉じた擬音にゃ♪)
見てのとおりじゃ……♪
戦いに敗れ、妾の機嫌を損ねし痴れ者は斯様な憂き目を見るのじゃ……🦊🎶🎶
……し、しかと心得ました😹💦💦
(ああ……さなえっち……)
このことを対岸の火事と見ることなく……😹💦💦
(ああ……りな、かわいそうに……)
より一層の精進に努める所存にござります😸💦💦

場面変わって、ここは永久牢内における苦役場なり〜♪

いそいそ……😹💦💦
あくせく……🙀💦💦
(こいつのせいで、とんだ災難だわ……😾💢💨)
おらおら〜♪
何モタモタこいとんねん!そんなんじゃ100人前のちらし寿司はでけへんぞぉぉ👩🎶🎶
馬鹿こくでねーっ!
いっぺんに100人前もできるわきゃねーだろーが!😾💢💨
うっせーわ!お黙り!
──ピシリ!
──あぎゃ!🙀💦💦
ぺちゃくちゃ言っとるヒマあったら、具材をまぜまぜすることに全集中せんかい!👩💢💨
えらく余裕ぶっこいとるみたいじゃから、ハマグリのお吸い物も100人前作ってもらおうかの……👩🎶🎶
この疫病神ぃぃ!
いらん仕事増やしやがって、どーしてくれんのさ!😾💢💨
あたし巻き込んでいて、何えらそーにほざいてんのよ!😾💢💨

かくして不慣れなちらし寿司とハマグリのお吸い物作りに勤しんださなえっち♥️とりなちゃん♥️が、全身を苛む筋肉痛にしばらく苦しめられたのは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨
この扱いのヒドさは何なのよ!😾💢💨