ほとんどの動物は火🔥を怖がるということなんですが、わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)をはじめ歴代の犬🐶たちは、どういうわけか火🔥を怖がらずストーブの前で寝てたりするんですよね……😊💕❤️
先代のアン(雌♀の白い柴犬)なんかは、近づき過ぎて睫毛が焦げてましたからね……😅💦💦

これからボブのメンテナンスカットですか❓
トップを切ってくださるのは、真っ白いクロスにブルーのネックシャッターを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね😃✨✨
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられて前髪カット中のお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーとのマリアージュもいいですね😃✨💕❤️
私もぜひ1枚は欲しい逸品ですね……😃✨✨
ちょっぴりビターな黒いカットドレスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
本日2月25日は、声優の花澤香菜さん♥️のお誕生日🎁🎂
『デュラララ!』の園原杏里役をはじめ、
『ニセコイ』の小野寺小咲役に、
『盾の勇者の成り上がり』では、霊亀の化身──オスト・ホウライ役と、数多くの作品に出演されている花澤香菜さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
『顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪』なアングルですが、このセーラー服の襟をイメージさせるフォルムが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
こそこそ姑息な真似をするでないわーっ!😾💢💨(巴)
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
今日はショートボブのお嬢さん♥️が多いな……😊💕❤️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ピンクのカットドレスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえば、これくらいの長さがギリギリのラインなんですよね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんの兄弟が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちを癒やしてくれますね……🤗💓❤️♥️