この時期、雨上がりの晴れの日といえば、花粉🌲🏭🤧の飛散が多くなるんですよね……。
挙句の果てに暖冬と来てますから、飛散の時期が長くなるとのこと。
私はスギだけですが、巴♥️の場合は──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

……い、いきなり何をする……😫💦💦
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😊💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……🤗💕❤️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね🤗💕❤️
私としては、PIXYのスアことチェ・スアちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日2月24日は、PIXYのスアことチェ・スアちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
PIXYのメインダンサーとサブボーカルを担当する최수아(チェ・スア)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
紐を前で結ぶ鶯色の袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の次席──鈴麗さん♥️ですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱりクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ピンクのビニゴム系袖なしクロスにシースルー重ね巻きされた同じくロングヘア六歌仙♥️の首座──万姫さん♥️であります😆✨💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたSua(スア)ことChoi Soo-Ah(チェ・スア)ちゃん♥️がメインダンサーとサブボーカルを務めるPIXYのナンバーをどうぞ🤗💕❤️