昨日の夜🌃から降り続いていた雨🌧も、朝になってようやく止みましたが、かなり冷え込んでますね……。
昨日の『猫の日』ではありませんが、寒い時は万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)と一緒に寝ている巴♥️が羨ましく思えますね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、あざやかな森緑色の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😊💕♥️
ほんのり桜色のサテン生地の袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
椅子の高さMAXにされているところもポイント高いんですよね……🤗💓❤️♥️
さらに椅子の高さMAXにして、お嬢さん♥️の両脚が宙に浮いてるところも、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……😊💕❤️
シルバーのサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
お顔は存じ上げてるんですから、これからは顔出しOKということで……って、やっぱりダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、シルバーとゴールドのツートンストライプの袖なしクロスを着せられた耳掛けショートボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😊💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
甘い夢を誘うチョコレートブラウンの袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
ずいぶんうっとりされてるご様子で……😁🎶🎶
おや⁉ もしや先ほどのお嬢さん♥️ではありませぬか……😃✨✨
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さと、椅子の高さMAXなところがたまらないんですよね……🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ローズピンクの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
西洋においても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた4匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちを癒やしてくれますね……🤗💕♥️