今日2月22日は『猫の日』ですね😃💓❤️♥️
妹や巴♥️をはじめ、私の身近では猫🐱好きが多いんですよね😊💕❤️
ちなみに人気投票の1位は、巴♥️が飼っている万千代でもおなじみスコティッシュフォールドで、
2位は『夜は猫といっしょ』でもおなじみマンチカンとのこと😃💕❤️
そして人気急上昇の第3位は、ミヌエットがランクインしました😃✨💕❤️
せっかく『猫の日』ですから、色々と紹介してあげたいてすね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、薄墨桜ならぬ薄墨椿の袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、柄物デザインの一番手といえば、やっぱり花柄デザインですよね🤗💕♥️
最近よく見かけるようになりましたマーメイドをイメージさせるスケイルタッチなビニゴム系クロス😃✨✨
これの色違いが出てきてほしいですね🤗💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
あくまでも私見なんですが、柄物デザインの二番手といえば、ドット柄デザインですかね……😃💕❤️
お嬢さん♥️お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね……🤗💕❤️
ワインカラーのドット柄デザインの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
椅子の高さMAXにされているところも、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね😃✨💕❤️
これまた初めてお目にかかるリボン🎀が散りばめられた袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
だから、なんでやたらと猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、夜空🌌がデザインされたチェック模様の袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
西洋においても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さんですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、花柄デザインの袖なしクロスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれているボブのお嬢さん♥️
ロングヘアのお嬢さん♥️が東(正位置)なら、西(副位置)を守護するのは、もちろんボブのお嬢さんですね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、いつもながら私たちの気持ちを癒やしてくれますね……🤗💓❤️♥️