昨日は雨🌧が降ったにもかかわらず、むしろ暖かいくらいでしたが、今日は一転してえらく寒くなりましたね……。
三寒四温にはちょっと早いかもしれませんが、暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら春🌸になるんですよね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスに真っ白いネックシャッターとのマリアージュ♥️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが嬉しいですね……🤗💕❤️
私もシャンプーゆカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
いつもながら『けいおん!』のムギちゃんこと琴吹紬ちゃん♥️と重ねちゃうんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスに映えるや君の黒髪ロングなり……されど顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や5類に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😊💕❤️
遅ればせながら昨日2月15日は、声優の小岩井ことりさん♥️のお誕生日🎁🎂
『アイカツ!』の大地ののちゃん、
『アイドルマスターミリオンライブ!』の天空橋朋花ちゃんと数多くの作品に出演されている小岩井ことりさん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
どっちが莉奈♥️で、どっちが悠莉♥️なのか……😊❓❓
歳は1つしか違わないですし、2人ともかわいい娘であることは変わりないですからね……🤗💓❤️♥️
(果てしなき親バカの極み……😁🎶🎶シラノ談)
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この幸せそうな寝顔をいつまでも大切に見守ってあげたいですね……🤗💕❤️