みなさま♥️こんにちは👋😃☀
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ペルちゃん♥️、今日はパパ♥️にお風呂♨で洗ってもらったんだね😃💕❤️
今日は暖かったから、きれいにしてもらったのよね😊💕❤️
ペルちゃん♥️は泳ぐのが大好き💓❤️♥️だから、水を怖がらないんだよね……😊💕❤️
ところで、今日は『苗字制定記念日』なんだね😃💕❤️

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️の苗字は『井上』で、パパ♥️と結婚する前のママ♥️の苗字は『久本』なんだよね😃💕❤️
巴のお姉ちゃん♥️は『藤原』で、エデとナナのお姉ちゃん♥️は『竹内』なんだよね😃❤️❤️
シラノさま♥️のお家は『藤本』っていうのよ😊💕❤️
じゃ、姫たんは『藤本姫たん』で、万千代くんは『藤原万千代』なんだね😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ペルちゃん♥️は『井上ペル』だよね🤗💕❤️