私のブログにダメ出しをくれる巴♥️が飼っている万千代(雄♂のスコティッシュフォールド)も、たまに巴♥️が風呂場(母屋とは別棟になっている)で洗ってあげるのですが、スコティッシュフォールドならではといいますか、洗ってもらっている時も、流しかけてもらっている時も、だらんと座っているんですよね……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

(い、いきなり何をする……😫💦💦)
(たわけ!万千代を愚弄しおって!😾💢💨)
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられでカット中のロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている証明でもあるんですよね……😊💕❤️
韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスを着せられたミディアムロングのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😊💕❤️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
私としては、元Lovelyzの徐智秀(ソ・ジス)さん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日2月11日は、元Lovelyzで現在は女優として活躍されている徐智秀(ソ・ジス)さん♥️のお誕生日🎁🎂
Lovelyzのメインダンサーとサブボーカルを担当していました서지수(ソ・ジス)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
まるでカスタードクリームをイメージさせる袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の第五席──紅花さん♥️ですね😃💕❤️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださる、真っ白いシースルーの袖なしクロスを重ね巻きされた同じくロングヘア六歌仙♥️の第四席──宇春さん♥️であります!😆✨💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたSeo Ji-Soo(ソ・ジス)さん♥️がメインダンサーとサブボーカルを務めるLovelyzのナンバーをどうぞ🤗💕❤️