雨上がりの今日は朝から冷え込んでますね……。
姫路市では雪❄こそ降らなかったんですが、関東、甲信地方では大雪⛄に見舞われたとのことで、特に雪❄に慣れていないところは大変だと思います。
テレビでも言ってましたが、路面の凍結、低体温症にはくれぐれも気をつけてください。

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️に他なりませんね🤗💓❤️♥️
真っ白いカットドレスを着せられたボブのお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたショートカットのお嬢さん♥️
私の中学時代──女の子👧は全員ショートカットにするのが校則だったんですよね……😅💦💦
(今じゃ到底考えられませんが……)
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
本日2月6日は、声優の能登麻美子さん♥️のお誕生日🎁🎂
『君に届け』の黒沼爽子をはじめ、
『戦国BASARA』のお市……と数多くの作品に出演されている能登麻美子さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
あくまでも私見なんですが、カラーリングはともかく、女性👩の刈上げベリーショートはちょっと遠慮したいですね……😅💦💦
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね🤗💕❤️
巴♥️もかくやのショートボブのお嬢さん♥️
鏡に向かって変顔して魅せるのも、またご愛嬌ということで……😅💦💦
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですよね😃💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、耳の形といい、幸せそうな寝顔といい、同じお母さんから生まれた仔猫くんたちの兄妹♥️
本当に見てるだけで心がほのぼのしてきますよね……🤗💓❤️♥️