ぬうぅぅ……どこに消えおったぁぁ……😾🔥🔥🔥
まあ、いいわ……これを使えば、嫌でも向こうから姿を見せるでしょうから……😼🎶🎶
🦑月♠日……今日あたしは、作者さん♥️に木に縛りつけられ、頭に牛🐮の角をデコられた挙げ句、首から特大のベル🔔をぶら下げられて笑いものにされました……😹💦💦
ミルキーを見るたびに、どす黒い炎🔥が体じゅうを逆流する思いです。
一生かけて恨み続けようと思います……😾🔥🔥🔥
🦝月🎈日……♪
今日は二十四節気の『立春』
暦の上では春だというのに、こちらの御仁は楽しそうに『悪魔の日記帳』を書いてらっしゃるとは……😅💦💦
悪びれもせず、よくも涼しい顔してあたしの前に出てこれたものね……😾🔥🔥🔥
あんたのせいで、里美姉さん♥️とみゆきがぁぁ……😹💦💦
──カーン!カーン!
(🔨🕯🔥ヽ(`Д´#)ノキーッ!🔨🔥🔥🕯💥💢💨)
おのれ……作者さん♥️よくもあたしの顔を
物知り玄武さんなんかに塗りつぶしてくれたわね……😾💢💨
呪ってやる、呪ってやる……この邪神霊さまの藁人形で……くくくく……あーはっはっはっは〜♪😹💦💦
…………グツグツ……(またしても巨大な釜で怪しげなものを炊いてる擬音にゃ♪)
よくも作者さん♥️……あたしの魔法薬をさんざ馬鹿にした挙げ句、あんなクソ不味い煎じ薬なんか飲ませて……😾🔥🔥🔥
エロイムエッサイム……エコエコアザラク……😹🎶🎶
このリリスさまの「ひなあられ」で……イッヒッヒッヒッヒ〜♪
ああぁぁぁ……里美姉さん♥️にみゆきぃぃ……😹💦💦
いやはや……あいも変わらず里美さん♥️は丑の刻参り、みゆきちゃん♥️は魔女の修行に明け暮れて……ありゃもはや治療のしようがない手遅れですなぁ……😅💦💦
幸いにも、ゆいさん♥️は悪魔の子だけに暗黒の瘴気に対する免疫があったと見えまする……😁🎶🎶
さてもめでたい、めでたいことよ〜♪
めでたいことよ~♪って、里美姉さん♥️とみゆきを再起不能しておきながら……何がめでたいのよ!😾💢💨
何を血迷ったことを……責任転嫁も甚だしい!
すべての始まりは、あのセレブかぶれの四姉妹物語♥️の流言蜚語を鵜呑みにして私を襲ったからでしょうが……むしろ私は被害者というわけで……😅💦💦
何が被害者よ!
この恨みぃぃ晴らさでおくべきかぁぁ……😾🔥🔥🔥
──見よ❗
『──おや⁉ 年が明けて新しい日記帳にされましたか……😃✨✨』
だあぁぁ違ぁーう!
これは魔界の書庫(そんなものあったのか……❗❓)より発見されし、悪魔の日記帳“真打ち”
『な、なんとしてからに……』
くくく……もう遅いわ……😼🎶🎶
🫛月🐧日……今日、作者さん♥️はメイドさん♥️たちに袋にされ──って、なんで何も起こらないのよ……(ΦωΦ)❗❓
『ンなこと私に聞かれても困りますよの当て身!』
──うっ!ひ、卑怯な……🙀💫💫バタッ!💨
何をおっしゃいますやら……禁断の黙示録で他人を意のままに操ろうとする方こそ卑怯にござる……😅💦💦
これまたレアな特級遺物ではありませぬか……知り合いの霊媒師どの♥️にいいお土産ができましたなぁ……😁🎶🎶
とりあえず、ゆいさん♥️は木に縛りつけとこう……もちろん使わせてもらいますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆あまりにも帰りが遅いゆいさん♥️のことを心配して探しに来た里美さん♥️とみゆきちゃん♥️が、柊とイワシ🐟にデコられた赤饅頭霊夢に塗りつぶされたゆいさん♥️を見つけ、大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨