花粉🌲🏭🤧繋がりで恐縮なんですが、今や日本の約70%近くが罹患(このあたりは懐疑的に思うんですがね……😅💦💦)しているとされる国民病ともいわれてますが、近頃は犬🐶や猫🐱たち動物も悩まされているみたいです……。
幸いにも、わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)と万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)は罹患してないようで、そのあたりは飼い主に似なかったんですよね……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

(い、いきなり何をする……😫💦💦)
(たわけ!今の😅は何じゃ!😾💢💨)
トップを切ってくださるのは、真っ白い透かしストライプのカットドレスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
バッサリとはいえ、これくらいの長さに留めてもらえるのが嬉しいですね😃💓❤️♥️
バッサリといえば、ヘアドネーションもそのひとつなんですよね……😊💕❤️
ヘアドネーションといえば、お嬢さん♥️自ら記念の第一刀を入れられるのが、ある種の通過儀礼となりつつありますね……。
同じ第一刀を入れられるのであれば、バリカンよりもハサミの方がいいですね……😊💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️自身が記念の第一刀を入れられるよりも、美容師さんにおまかせするのがいいですね😃💕❤️
遅ればせながら1月17日は、声優の上田麗奈さん♥️のお誕生日🎁🎂
『異世界薬局』のエレオノール役、
『アイドルマスターミリオンライブ!』の高坂海美役に、
現在放映中の『道産子ギャルはなまらめんこい』の夏川玲奈役等、数多くの作品に出演されている上田麗奈さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
柄物カットドレスの雄──サロンマーケットさんのイエローローズを着せられたボブのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
ヘアドネーションは、医療用ウィッグを作るためにも必要不可欠なチャリティー活動なんですよね😃💕❤️
私も微力ながら募金させてもらってます😊💕❤️
記念の第一刀を終えたばかりのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──シルバーのMINXの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
あらら……袖なしクロスの裾から手を出しちゃうのは反則技なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)

鬼より怖い巴♥️はともかく、毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色は違っても、耳の形からも、顔の感じからも同じお母さんから生まれた4匹の仔猫くんですね😊💕❤️
いつもながら私たちの心を和ませてくれますよね……🤗💓❤️♥️