私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️
私のブログの大切な一翼を担っているカットクロス部門のひとつ──『袖なしクロスはお好きですか?』のテーマも、めでたく節目の30回目を迎えることができました😆✨💕❤️
これも単(ひとえ)にみなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️

というわけで既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた切りっぱなしボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️
切子硝子をモチーフにした袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
これは珍しい♪ゴールドのビニゴム系の袖なしクロスを着せてもらっているショートボブのお嬢さん♥️
せっかくなのに顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、どこか懐かしさを感じる柄物デザインの袖なしクロスもいいですね😃✨✨
エクセル丸福さんのプリント袖なしクロスのパープルを着せてもらっているお嬢さん♥️
こちらは今でも製造販売が続いている逸品ですね🤗💕❤️
本日1月21日は、声優の原由実さん♥️のお誕生日🎁🎂
『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役に、
『オーバーロード』のアルベド役等、数多くの作品に出演されている原由実さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスを着せられたショートカットのお嬢さん♥️
このすっぽり包まれた感が、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
斜めストライプ柄の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は、笑顔でいるのが一番ですね😆✨💕❤️
ピンクの袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……😃✨💕❤️
京都にあるカットクロスの老舗──エクセル丸福さんのパステルカットクロスの前丈ロングを着せられたお嬢さん♥️
きちんと両脚を揃えて椅子に座っているところもポイント高いんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️
私が今、夢中になっているボブスタイルなんですよね🤗💓❤️♥️
ラストを飾ってくださるのは、ほんのり藤色の袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんたち♥️
どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……😊💕❤️