好事魔多しというか、日課でもあるリハビリ代わりの散策の帰りに寄った酒屋で、素晴らしい掘出し物を見つけました😃✨✨

スコッチウイスキーにハチミツとハーブのえきすをブレンドしたリキュール──ドランブイといいます😃💕❤️
私の好きなカクテル🍸──rustynail(ラスティネイル)に欠かせないお酒なんですよね🤗💕❤️
ちなみに隣のアードベッグは叔父さん(イノシシ🐗の穴に落ちた)からいただき物です😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
真っ白いクロスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれている長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は、笑顔でいるのが一番ですね🤗💕❤️
遅ればせながら昨日1月20日は、声優の井上麻里奈さん♥️のお誕生日🎁🎂
『スマイルプリキュア!』のキュアマーチ役、
この春に第3期が放映予定の『ゆるキャン△』の各務原桜役……と数多くの作品に出演されている井上麻里奈さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが、大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、あくまでも私見なんですが、女性👩の刈上げベリーショートは避けていただきたいですね……😞💨💨
ショートカットなら、このあたりまでがギリギリのラインですね……😃💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね🤗💕❤️
ロングヘアのお嬢さん♥️が東(正位置)なら、西(副位置)を守護するのは、やっぱりボブのお嬢さん♥️ですね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた3匹の仔猫くんが仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちを和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️