いやはや年明け早々、あっちの世界じゃ『ベルばら』かぶれのお嬢♥️に勝負を挑まれるわ……。
はてや向こうの世界じゃ丑の刻参りに取り憑かれたお嬢♥️に逆恨みを買うわ……。
こんな調子で、今年もラッキー😃💕なことがあるわけがない……😩💨💨
──むっ!もうすぐ大寒だというのに、桜の花びらが降ってくるとは面妖な……🤔❓❓

ふっふっふっふ……見つけたわよ♪作者さん♥️
今日という今日こそは、このピンクのカクテルドレスを着て、百猫斎(ひゃくみょうさい)さま♥️の待つ『かつぶし屋敷』に来てもらうわよ……🐰🎶🎶
あいも変わらず梨奈ちゃん♥️もしつこいですね……。
あいにくと私は、化け猫と宴を張る趣味は持ち合わせておりませぬゆえ、これにて御免……😁🎶🎶
おっと!逃げられっこないわよ♪作者さん♥️
──邪魔よ!
🐰────☆
うびゃーっ!🙀💦💦
こんにゃろーっ!
よくもあたしにへなちょこビーム光線を浴びせてくれたわね!😾💢💨
お前なんかに中越の『ごろごろりんご大福』を渡してたまるかーっ!😾💢💨
この刈上げぇ!
お前の方こそ、あたしの『ごろごろりんご大福』を横取りしようとしてんじゃないのよ!🐰💢💨
あのぅ……さっきから聞いてる『ごろごろりんご大福』って、一体何の話です……❗❓

それは松飾りも取れた1月15日のことなり〜♪

はあぁぁ……三学期も始まったばかりなのに、火急のお召しだなんて百猫斎さま♥️も人使いが荒いんだから──って、お前は風魔のぶりっ子!
何しにここに来た……😾❗❓
それはこっちのセリフ……♪
ここは神聖なる百猫斎さま♥️の茶室。がさつな刈上げ娘の来るトコじゃないわ。さっさと縁の下に潜りなさい……シッシッ!🐰🎶🎶
けっ!
そっちこそウサギ小屋なら野菜クズ置き場の隣でしょうが……😾💢💨
さっきイノシシ🐗の親子が彷徨いてるのを見たから、グズグズしてっと今夜はメシ抜きかもよ……😸🎶🎶
言ってくれるじゃないの……この刈上げぇ!
お前の方こそ、天井裏でネズミでも追っかけてりゃいいのよ……🐰🎶🎶
ンだとコラ!やるかぁぁ……😾💢💨
ええーい!よさぬかーっ!😾💢💨
先達っての姉たちもさることながら、妹御であるそなた等までもが斯様(かよう)な体たらくとは、妾(わらわ)としては情けない限りよ……。
どうやら、そなた等も庭の池ざらいがしたいと見えるわ……😼🎶🎶
そ、それだけはお許しをぉぉ……🙀💦💦
あ~ん💦💦ごめんなさいぃぃ百猫斎さまぁ♥️
梨奈ったら悪い子でしたぁぁ……🐰💦💦
(──テヘッ🐰♪)≒織姫♥️
(けっ!このぶりっ子がぁぁ……キメーんだよ!😾💢💨)≒八百屋お七♥️
失礼します。百猫斎さま♥️
お昼のお食事と例のものをお持ちいたしました👩💕❤️
ピィカァァァーッ!✨✨
そ、それはぁぁぁ…………🙀&🐰💦💦
金沢銘菓 中越の『ごろごろりんご大福』にございます👩💕❤️(メイドさん♥️)
見てのとおりじゃ、りんご🍎本来のじゅーしぃな甘さあふれる餡と大きめの蜜漬けりんご🍎を贅沢に使った「ごろごろりんご大福」じゃ😸💕❤️
あの憎っくき乱破(らっぱ)者を仕留めしあかつきに褒美として取らせよう……♪
ただし「ごろごろりんご大福」は足が早いゆえ、さほどの時はやれぬぞよ……😽〜♪
おまかせください。百猫斎さま♥️
われら風魔“月組”のあらゆる智謀と調略の前では、いかな乱破者とて無力に過ぎぬと思い知らせてご覧に入れますわ……🐰💕❤️
(この刈上げ!脳筋バカのお前なんかお呼びじゃないのよ……🐰〜♪)
お畏(おそ)れながら百猫斎さま♥️
われら伊賀“星組”は机上の空論城に頼らずとも、常日頃より研鑽を積みし業前(わざまえ)でもって戦に臨みますゆえ、必ずや吉報をお持ちしてご覧に入れますわ……😼🎶🎶
(このぶりっ子!口だけで戦ができるなんて思ってんなら、それこそ大きな大間違いよ……😸🎶🎶)
頼もしき限りじゃ!
妾に仇なす憎っくき乱破者を見事討ち取ってまいれ!😾💢💨
ははーっ!😹&🐰💦💦

2024年の仁義なきくノ一の戦いの初陣を切るは、風魔“月組”の梨奈ちゃん♥️と伊賀“星組”の涼花ちゃん♥️
さてさて勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

ちょっと!作者さん♥️
なんであたしが織ちゃんじゃなくて『魔女大戦』のメンヘラビッチな織姫だったりするのよ!🐰💢💨
なんであたしがヤンキー女のお七なのよ!😾💢💨
『まあまあ……お二人のイメージにぴったりじゃないですか……😅💦💦』
伊賀忍法『黒雲襲来〜😾💢💨』
風魔忍法『眼力縛り〜』月光閃の術ーっ!🐰💢💨
🐰──────☆
『──ひいぃぃぃぃぃーっ!😆💦💦』