私事で恐縮なんですが、妹や巴♥️をはじめ、猫🐱好きが多いんですよね……😃✨💕❤️
万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)に限らず、猫🐱たち可愛らしいのを見ていると、神さまは何て素晴らしいものをお作りになられたのかとあらためて思いますね……🤗💓❤️♥️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️のヘアドネーション。
思わず目を閉じてしまうのも、また宜(むべ)なるかな……ですね😃💕❤️
すっかりおなじみのサロンマーケットさんのベルフラワーを着せられたお嬢さん♥️
できましたら、美容師さんにおまかせするのがいいですね……😅💦💦
同じ第一刀でもバリカンでというのは、ちょっと抵抗を覚えますね……😣💦💦
時代の流れとは関係なく、やっぱり記念の第一刀は美容師さんにおまかせするのが一番ですよね……😊💕❤️
実際にお目にかかったことはないんですが、やっぱりこれがいいですね……😃✨💕❤️
あくまでも私見なんですが、下に着ている服が透けて見える軽い素材のクロスは、せっかくの魅力を半減させてしまいますね……。
時代の流れとはいえ、お嬢さん♥️自らが記念の第一刀を入れられるのには懐疑的にならざるを得ないんですよね……😅💦💦
むしろヘアドネーションというより、パフォーマンスの色が強いような気がするのは私だけ……😅💦💦

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた仔猫くんたちの兄妹が仲良く一緒にいる様子は、見てるだけでとても微笑ましいですよね🤗💕❤️