春の七草をイメージしていますと、つい春の風物詩のひとつ──山菜を連想しちゃいますね……😊💕❤️
わが家の畑にもタラノキ、フキ、ノビルが植えてあり、近くにはイタドリ、コゴミ、ワラビ、ゼンマイ……等が自然に生えてます😃💕❤️
春はまだまだ先なんですが、今から山菜の季節が楽しみですね……😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね🤗💓❤️♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😃💕❤️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは皆、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね😃✨💕❤️
私としては、Weki Mekiのセイこと李瑞庭(イ・ソジョン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日1月7日は、Weki Mekiのセイこと李瑞庭(イ・ソジョン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
Weki Mekiのメインダンサーとサブボーカルを担当する이서정(イ・ソジョン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の殿(しんがり)を務める雪蘭さん♥️ですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
ミディアムロングからとはいえ、結構バッサリやっちゃいましたね……😅💦💦
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですよね🤗💓❤️♥️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ若草色の袖なしクロスを着せられた同じくロングヘア番外席次♪の盾を司る春燕さん♥️にお願いしましょう😃💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたSei(セイ)ことLee Seo-Jung(イ・ソジョン)ちゃんがメインダンサーとサブボーカルを務めるWeki Mekiのナンバーをどうぞ🤗💕❤️