戦い敗れ日が暮れて……♪
刀折れ弾丸(たま)尽きたる敗残の将よろしく『あぶらげ御殿』に帰還を果たせし根来の杜若(かきつばた)ことゆまさん♥️を待ち受けるは、ピリ辛麻婆お稲荷さんだったりなんかして……😁🎶🎶
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

この痴(し)れ者めが!
あれほどの自信をのぞかせておきながら、金斗雲☁を取り戻すこともままならず、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、すごすご逃げ戻ってくるとは何事じゃ!🦊💢💨
お許しください……白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️
まさかあやつめが、あんな卑怯くさい戦法を使ってくるとは思いもよらず……😹💦💦
それがいかがした……❗❓
敵情を探り、相手の力量を見極めることこそが忍びの本分……それすらできぬようで、あの憎っくき乱破者に勝てると思うてか!🦊💢💨
お畏(おそ)れながら白狐太夫さま♥️
このような役立たずの穀潰しは、早々に雁(かり)も通わぬ辺境の島にでも流されるのがよろしいかと……😸🎶🎶
はん!シャルティアも裸足で逃げ出す脳筋バカが……天井裏でネズミ🐭でも追っかけてりゃいいのよ!😾💢💨
おもしれーこと言ってくれるじゃん!
どっちが太夫さま♥️にお仕えするに相応しいか、この場で白黒つけたるわ!😾💢💨
ええーい!よさぬかーっ!🦊💢💨
斯様(かよう)な醜き諍いなど妾(わらわ)は見とうもない!🦊💢💨
──ぐいっ!(天罰の落とし蓋の紐を引っ張っる擬音にゃ♪)
──ガコッ!(天罰の落とし蓋が開いた擬音にゃ♪)
ああぁ゙ぁ゙……お許しをぉぉぉ……🙀💦💦
──がしっ!
──🙀❗❓
こ、こら!何すんだ……は、離せぇぇぇーっ!😹💦💦
じゃかましわい!お前も一蓮托生……道連れにしたるわい!😾💢💨
や、やめろ〜っ!落ちるんなら、お前ひとりが落ちりゃいーだろーがぁぁぁ……😹💦💦
──ズリッ!
わあぁぁぁ……あたしのあったかタイツがぁぁぁ……😹💦💦
──はへっ……🙀❗❓
あああぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙…………ぁ゙ぁ゙ぁ゙…………ペチャッ!🙀💨
…………ギイィィ……ガコッ!(落とし蓋が閉まった擬音にゃ♪)
見てのとおりじゃ♪
戦いに敗れ、妾の機嫌を損ねし痴れ者は斯様な憂き目を見るのじゃ……🦊🎶🎶
……し、しかと心得ました……😹💦💦
このことを対岸の火事と見ることなく……🙀💦💦
(ああ、ゆま……かわいそうに……😹💦💦)
さらなる精進に努める所存にございます……😹💦💦
(はるみん……とんだ貧乏くじを……🙀💦💦)

場面変わって、ここは永久牢内の苦役場なり〜♪

……いそいそ……🙀💦💦
……あくせく……😹💦💦
おぅ!こら……なに気ぃ抜いとんじゃ!
そんな調子じゃ明日までにかき餅500枚はでけへんぞぉぉ……👩🎶🎶
アホ怪ーい!
明日までに500枚なんてできるわけないだろーが!😾💢💨
うるちゃい!お黙りぃ!
──ピシリ!
ぎゃひぃぃーん!🙀💦💦
ぺちゃくちゃ言うとるんじゃったら、杵でペッタコすることに全集中せんかい!
えろー余裕みたいじゃから、海老🦐とヨモギのかき餅も500枚ずつ作ってもらおうかの……👩🎶🎶
そんなご無体なぁぁ……😹💦💦
このアホタレーっ!
仕事を倍どころか3倍にしてどーしてくれんのよ!😾💢💨
あたしを巻き込んでいて、なに言ってんのさ!😾💢💨

かくして、不慣れなかき餅作りに頑張ったゆまさん♥️とはるみん♥️が、その後1週間ばかり全身を蝕む筋肉痛に苦しめられたのは、今さら詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨
あったかタイツの請求書はきっちり回しときますからね……😾💢💨