桜🌸の季節が終わり、藤の花が最盛期を迎えると、わが家の果樹園では桃の間引きと袋かけが始まります😃💕❤️
同時にアライグマ🦝の出没も活発化してきますので、箱罠の数も増やさないといけないんですよね……。
毎年10匹以上捕獲しては市(一部は叔父さん)に引き取ってもらっているんですが、一向に減る気配がないんですよね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスに他なりませんね😃💓❤️♥️
韓国の美容室💇✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスを着せられたボブのお嬢さん♥️
ちょっぴり戸惑いぎみな微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそは、美容師さんに対する礼儀だと私は考えますね😃💕❤️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは皆、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね😃✨💕❤️
私としては、TWICEの孫彩瑛(ソン・チェヨン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日、4月23日はTWICEの孫彩瑛(ソン・チェヨン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
TWICEのメインラッパーとサブボーカルを担当するソン・チェヨンちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に位置するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね🤗💓❤️♥️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白いカットドレスを着せられた切りっぱなしボブのお嬢さん♥️
ロングヘアのお嬢さん♥️の東(正位置)なら、西(副位置)に陣を構えるのは、ボブのお嬢さん♥️で決まりですね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、中国の美容室💇‍♀✂️✨では珍しい(?)オレンジ色のカットドレスを着せられたロングヘア六歌仙♥️の第五席──紅花さん♥️であります!😆✨💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたSon Chae-Young(ソン・チェヨン)ちゃん♥️がメインラッパーとサブボーカルを務めるTWICEのナンバーをどうぞ🤗💕❤️