朝のうち降っていた雪❄も止み、少しずつ溶けてきているとはいえ、やっぱり寒いのは変わりませんね……😅💦💦
こういう時って、飼っている犬🐶(雌♀のゴールデンレトリバー)の存在がありがたいんですよね🤗💓❤️♥️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に位置するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
こちらはサロンマーケットさんのトリコロールを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは、見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
今やマスクをしてのヘアカットは、日常のひとコマに留まらず、きちんとした礼儀=エチケットとして定着していますよね😊💕❤️
クロスのマジックテープを首の後ろで留めてもらう瞬間って、なんだかドキドキ💗わくわく😃💓しちゃいますよね😊💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
たとえ全身が映っていなくても、きちんと“お利口さま”ポーズされているのは分かりますよ🤗💕❤️
クリーム色のカットドレスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれるお嬢さん♥️
私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿は、美容師さんに対する礼儀だと私は考えますね😃💕❤️

ジュリアン(わが家のゴールデンレトリバー)が来た時は、もうちょっと小さかったな……😊💕❤️
ゴールデンレトリバーは孤独を嫌いますから、わが家でも家🏡の中でフリーの状態なんですよね🤗💕❤️