ここは人里離れた隠れ里にそびえ立つ寝殿造りの邸宅──あぶらげ御殿。
復活しても、懲りもしない悪企みとはこれいかに……😁🎶🎶
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

ふむ……皆の者、全員揃っておるようじゃな……🦊🎶🎶
ははっ!
甲賀くノ一“花組”全員揃いましてございます😸💕❤️
根来鉄砲衆“雪組”白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️の御前に……😼💕❤️
信州戸隠“宙組”すでに参着しております。何なりとご命令を……😹💕❤️
失礼いたします。
白狐太夫さま♥️3時のおやつ🥞と例のものをお持ちいたしました👩💕❤️
うむ……大儀であった……🦊🎶🎶
どひょっ!🙀💦💦
はわわ……お助けにゃお助けにゃ……😹💦💦
何じゃその怯え様は……🦊💢💨
そうじゃな……妾(わらわ)の放てし矢に当たるような未熟者には、氷の張った湖で一晩中ワカサギ釣りをさせてくれるわ……🤘🎶🎶
──ヒョッ!💨💨
甘いわ!
出よ!朱雀🐶🎶🎶
──ケェェェーッ‼
こーすんのよ!😸🎶🎶
──ずったあぁぁーん!💨
もっとスマートにやんなさいよ😼🎶🎶
──はしっ!(あきほさん♥️が矢を掴み取った擬音にゃ♪)
(ふふふ……決まった……😽〜♪)
──カイ〜ン!
ぎゃっ!🙀💦💦
この痴(し)れ者めが!
一の矢を躱せしことに慢心し、頭上の注意を怠るとは、それでもくノ一の端くれか!🦊💢💨
も、申し訳ございません……🙀💦💦
(なんだって天井が開いてアルミの薬缶が降ってくんのよ!😾💢💨)
(くくく……ええカッコしぃがドジ踏んでりゃ世話ないわね……😸🎶🎶)
──ギロッ!
(いや~ん♪あきほちゃんったら逆ギレぇ……みく怖わぁい……😽〜♪)
わなわな……🔥🔥🔥
(こ、こいつら後で泣かしたるからな……😾🔥🔥🔥)
何をしておる……❗❓
では、こたびの出陣は信州戸隠“宙組”のあきほ、そなたに命じる……🦊🎶🎶
あ、ありがたき幸せ〜♪😹💕❤️
どうじゃ嬉しかろう……。
妾に仇なす憎っくき乱破(らっぱ)者を見事討ち取ってみせい!🦊🎶🎶
おまかせください白狐太夫さま♥️
われら信州戸隠“宙組”は、あらゆる武技に長けたる強者揃い……必ずや吉報を持ち帰ってご覧に入れますわ……😼💕❤️
頼もしき限りじゃ……♪
よき手土産を期待しておるぞよ……🦊🎶🎶
ははーっ!😹💦💦

ついに復活を遂げし『あぶらげ御殿』のくノ一たち。
さても勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦