さすがにこの冬一番の寒波だけに、未だ雪⛄も溶けずに残っているところもちらほら……🥶💦💦
こういう寒い日は、炬燵に入ってみかん🍊がいいですね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、ブルーのビニゴム系シャンプークロスを着せられたShampooアイドル三姉妹♥️の末っ子役の美咲ちゃん♥️にお願いしましょう😃✨💕❤️
ちょっぴりビターな黒いビニゴム系カットドレスに黒いシャンプーケープを重ね巻きされたボブのお嬢さん♥️
記念撮影とはいえ、ピースサイン😃✌は反則技なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、椅子に座ったままでのシャンプーって憧れちゃいますよね……セレブかぶれの四姉妹物語の長女役の朝子さん♥️
失礼な!かぶれとは何ですの!😾💢💨
おほぉ……怖い怖い……😅💦💦
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね……みゆきちゃん♥️
こらーっ!作者さん♥️この間はよくもお姉ぃちゃん♥️たちをーっ!😾💢💨
揃いも揃って虫の居所が悪いと見える……😅💦💦
今やマスクをしてのバックシャンプーも“あり”ですよね😊💕❤️
これは珍しや足湯をしながらのバックシャンプーですか……😃✨✨
悪魔の日記帳でおなじみのゆいさん♥️
とても気持ち良さそうなのがバッチリ伝わってきますよね……😊💕❤️
見つけたわよ……この間はよくも里美姉さん♥️とみゆきをぉぉ……😾🔥🔥🔥
なんでこうなる……😅💦💦
ラストを飾ってくださるのは、若草色のシャンプーケープを着せられたボブのお嬢さん♥️
きちんと“お利口さま”ポーズされてるところがポイント高いんですよね🤗💓❤️♥️

しかし部屋の中でも息が白く見えるあたり、いかに冷え込んでいるのかが分かりますよね……😅💦💦